TOPICS

ホームTOPICS第5回オープンキャンパス&実技講習会

第5回オープンキャンパス&実技講習会

8月7日(土)のオープンキャンパスと実技講習会の募集は締め切りました。
ご応募いただいた方々、ありがとうございました。
次回のオープンキャンパスは8月22日(日)です。ご応募お待ちしております。



第5回オープンキャンパスを行います!


デザイン関連の仕事では必ず使っているAdobe Photoshopというソフトウェアを使い、
Wacom社の液晶タブレットでイラストを制作します。
ご興味のある方はぜひご参加ください!


○開催日時:2021年8月7日(土)
○開催時間:11:00~15:00(受付10:30~)
○開催場所:島根デザイン専門学校
○申込期限:開催日の3日前まで

実技講習会(特待生試験対象)同時開催!

本校のAO特待生をめざす方対象のスペシャル講習会!
デザインに最低限必要なことである、形をつかむための見方や技術を、しっかり学ぶ時間です!
特待生試験の実技試験対応ですので、求められるポイントの意味や内容を解説しますよ!

○開催日時・時間・場所・申込期限は、上記「オープンキャンパス」と同様です。
○実施内容:AO特待生<試験対応説明とポイント>試験対応の静物を描く【第1弾】

・参加者同士の接触を避けるため、定員を制限いたします。
・定員数をオーバーした場合は次回開催日をご案内いたします。
●新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、通常の予定を変更して行います。
●スタッフはマスクを着用し対応いたします。
※当日の状況により、予定を変更する場合がございます。
※ご来校の際はマスク着用をお願いいたします。


一覧に戻る

RECENT ARTICLE最近の記事

一覧を見る

CATEGORY
ARCHIVE

お問い合わせ

島根デザイン専門学校、奥出雲陶芸研究所に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。