TOPICS

ホームTOPICSビジュアルデザイン科平成30年度卒業証書授与式

平成30年度卒業証書授与式

本日、第21期生の卒業証書授与式を行いました!入学式を行ったのがつい先日のような感覚です。
緊張した面持ちでしたが、社会人としての心構えが出来ている様子で、終始落ち着いている印象でした。
地元の方々の行事に参加したり、中国デザイン専門学校の学生さんたちと交流をしたりと、この2年間はいろいろと出かけることが多かったです。また、外部依頼制作では近隣の企業様、大学生さんたちから直接お話をお聞きしたりと学校外でも活動を行ってきました。取材を受け、新聞に掲載されることもありました。大変多くの方々に支えられた2年間でした。


そして、たくさんの非常勤講師の方々のご指導とご助力のおかげで、全員内定をいただきました。誠にありがとうございました!!
今回の卒業証書授与式とその後の激励会には、内定先の企業様もご出席いただき、学生さん・保護者の方々との懇親の場にもなりました。
企業様とのご縁があり、大変うれしく思います。
4月より、社会人としての生活がスタートします。慣れない環境での仕事は少し大変かもしれませんが、頑張ってほしいと思います。
本日ご出席頂いた、ご来賓の方々、非常勤講師の方々、保護者様方、誠にありがとうございました。


4月より、島根デザイン専門学校は新しいスタートを切ります!
webサイト上などにて告知させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


一覧に戻る

RECENT ARTICLE最近の記事

一覧を見る

CATEGORY
ARCHIVE

お問い合わせ

島根デザイン専門学校、奥出雲陶芸研究所に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。