TOPICS

ホームTOPICSビジュアルデザイン科卒業制作最終報告会

卒業制作最終報告会

22日に卒業制作最終報告会を行いました。
3名の学生が、この2年の集大成として制作した作品を発表します。


司会進行も学生が行いました

平田理事長先生のご挨拶

中間報告会では形になっていませんでしたが、個性が光る作品を短期間で完成させました。フォトショップやイラストレーターなどのデザインソフトも非常に上手く使いこなせるほどに成長しました!苦手な作業を克服したこと、もっと上手く表現しようと挑戦したこと、やりたいことを貫いたことなど、各学生の努力が伺えます。
前日には司会進行、作品の展示準備は誰が行うのか、発表のリハーサルを行いました。準備から発表までの段取りも学生が主体となって行います。


平田理事長先生、田口校長先生の他、この2年間大変お世話になった非常勤講師の方々にお越しいただきました。大変ありがとうございました。
発表後、懇親会を行い各講師の方々のご質問やご感想などをお聞きしました。
制作展に向けてまだ準備が残っています。
学生の作品は島根県立美術館ギャラリー2にて展示いたします。どうぞ御覧ください。
日程:平成31年2月27日(水)〜3月4日(月)
時間:10時〜18時(最終日は17時まで)
入場無料です。



一覧に戻る

RECENT ARTICLE最近の記事

一覧を見る

CATEGORY
ARCHIVE

お問い合わせ

島根デザイン専門学校、奥出雲陶芸研究所に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。