ホーム » 学生作品集 » 食学
« 恋するアル♡あるカルタ 癒しの旅 »
2010年7月23日
ビジュアルデザイン科 原 真人 島根県雲南市出身 現代の「食」についての問題や、あり方を学び発信していきたいと思い、「食」についてのポスターを制作しました。
カテゴリー:ビジュアルデザイン科
これは本格的ですね。凄いなぁ〜。 完成度が高いので、びっくりです!
こういったポスターって、作る時に考えちゃうんですよね。 例えば、クライアント。 この路線は、やっぱり民間というよりも、行政っぽさを感じます。 デザインの仕事って、なんだかんだと言っても クライアントの品格を考える必要があるんですよね。
これは仮定の話ですが、 このように3案、作品を作られる場合は、 少し品格を変えてみるのも良い勉強になると思います。 難しいようであれば、クライアントを想定してみるとか。 1案目は、行政風。2案目は、宝島社風。 3案目は・・・っといった感じに(^^; 作品として見るのも楽しいですし、視野が広がりますよ。
では!
名前 メールアドレス この情報を登録しますか?
トラックバックURL: http://www.shimade.ac.jp/mt5/mt-tb.cgi/904
このページの先頭へ
これは本格的ですね。凄いなぁ〜。
完成度が高いので、びっくりです!
こういったポスターって、作る時に考えちゃうんですよね。
例えば、クライアント。
この路線は、やっぱり民間というよりも、行政っぽさを感じます。
デザインの仕事って、なんだかんだと言っても
クライアントの品格を考える必要があるんですよね。
これは仮定の話ですが、
このように3案、作品を作られる場合は、
少し品格を変えてみるのも良い勉強になると思います。
難しいようであれば、クライアントを想定してみるとか。
1案目は、行政風。2案目は、宝島社風。
3案目は・・・っといった感じに(^^;
作品として見るのも楽しいですし、視野が広がりますよ。
では!