TOPICS

ホームTOPICS学校イベントヨーロッパ海外研修レポート10(フランス5日目 モネづくし)

ヨーロッパ海外研修レポート10(フランス5日目 モネづくし)


島根デザイン専門学校ヨーロッパ海外研修レポートです。フランス最終日の本日はジベルニー村見学しました。モネが住んでいた家とアトリエが記念館になっていました。庭が睡蓮などの素敵な植物園でした。
(※右上アイコンからアクセスするとfacebookページです。facebookページではこの記事の関連動画アップ中です!)

高知県にあるモネの博物館にそっくりでしたが、ジベルニーをモデルにしているのでしょう。
午後はオランジュリー美術館ヘ行きモネの睡蓮の連作を鑑賞しました。

学生は初めての事だらけで最初は戸惑いの連続でしたが、徐々に地下鉄の使い方覚えて動けるようになりました。
慣れた頃で名残惜しいですが、島根デザイン専門学校チームは明日に帰国の途に就きます。


一覧に戻る

最近の記事

このページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ


〒699-1832 島根県仁多郡奥出雲町横田1377-5

島根デザイン専門学校、奥出雲陶芸研究所に関する資料請求・お問い合わせやオープンキャンパスについての質問はお気軽にお電話ください。
もちろん、それ以外の質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。