TOPICS

ホームTOPICS夏の宿泊体験(8月19〜20日)が近づいてきました。オープンキャンパスのスペシャルメニューです!

夏の宿泊体験(8月19〜20日)が近づいてきました。オープンキャンパスのスペシャルメニューです!

8月19〜20日の夏の宿泊体験が近づいてまいりました。松江駅、米子駅、出雲駅から車で送迎いたします。
皆様の参加をお待ちしております。

※県内在住の方と県外からお越しいただく方でメニューを変えています。
以下にそれぞれご案内します。

<県内者向けメニュー>19日は午後スタートで夕方終了。20日は午前スタートで昼過ぎ終了

いつものオープンキャンパス内容(ビジュアルデザイン・モノ制作)にプラスしてシルバーアクセサリー体験が初日にできます。
19日夕方からは本校所有のセミナーハウスで在校生とのバーベキューパーティー+花火(交流会)も予定しています。そのまま宿泊していただけます。
2日目は選択制の体験でビジュアルデザインは消しゴムはんこ制作・モノ制作は陶芸体験となります。体験終了後は本校向かいの[たたらと刀剣館]を見学し終了。


<県外者向けメニュー>19日は午後松江駅に13:00集合。20日は16:00に松江駅まで送って終了

19日は松江駅に集合してもらい、車で[出雲大社]、[古代出雲歴史博物館]見学。
夕方からは本校所有のセミナーハウスで在校生とのバーベキューパーティー+花火(交流会)も予定しています。そのまま宿泊していただけます。
20日は選択制の体験でビジュアルデザインは消しゴムはんこ制作・モノ制作は陶芸体験となります。体験終了後は本校向かいの[たたらと刀剣館]を見学。
終了後松江駅に16:00着で終了です。



一覧に戻る

最近の記事

このページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ


〒699-1832 島根県仁多郡奥出雲町横田1377-5

島根デザイン専門学校、奥出雲陶芸研究所に関する資料請求・お問い合わせやオープンキャンパスについての質問はお気軽にお電話ください。
もちろん、それ以外の質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。