TOPICS

ホームTOPICSビジュアルデザイン科【島根デザイン専門学校 進級・卒業制作】卒業制作&進級制作 中間報告会

【島根デザイン専門学校 進級・卒業制作】卒業制作&進級制作 中間報告会

いよいよ、卒業制作、進級制作の時期となりました。

夏から地道に取り組み始めた制作ですが、
本日、12月6日 9:30から、卒業制作、進級制作の中間報告会となりました。
発表内容は、作品のコンセプト、制作内容、スケジュール、そして進捗状況です。


発表が始まりました。


順番に発表していきますが、
順調に進んでいる学生、やや悩んでいる学生、遅れ気味の学生と様々ですが、
内容は、皆さん、大きく持っています。
1年生は、県展作品以上の大作に取り組みのは初めてとなります。
2年生は、学んだ2年間のまとめとして、悔いない作品を仕上げてほしいですね。


制作内容、スケジュールがまだまとめきれていない部分もあります。


全員の発表を終えて、指導する先生からは、
学生の中には今までのスケジュール通りには行かなかった様子も見られますが、
これからが勝負!との激励!がありました。
今後は、各自最終発表会に間に合うよう制作を続けています。
頑張れ!学生!

この制作は、来年1月末に完成作品の発表となります。
これからの取り組みが、内容の具現化&完成度につながります。
そして、クオリティーある作品となることを期待しています。


一覧に戻る

最近の記事

このページの先頭へ

資料請求・お問い合わせ


〒699-1832 島根県仁多郡奥出雲町横田1377-5

島根デザイン専門学校、奥出雲陶芸研究所に関する資料請求・お問い合わせやオープンキャンパスについての質問はお気軽にお電話ください。
もちろん、それ以外の質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。