スタッフNEWS
窯焚き終了(2月26日)

窯焚きが昨日25日に終了しました。温度がなかなかあがらず、1日遅れてしまいましたが、25日夜に無事終了しました。
今回の窯焚きは動画で窯焚きの様子を配信したりと新しい試みもありました。
窯焚きに関しては陶芸科の学生が1名しかいない中、他科の学生が協力してくれ、卒業生も沢山あそびに来てくれました。
今回の窯焚きではスケジュールの変更などいろいろなところでご迷惑をおかけしましたが、逆に多くの方が関わりこの窯焚きが行われていることを実感しました。
また来年も新しいメンバーでこの窯焚きを成功させたいと思います。
窯出しについては焼成が遅れた事で、学校行事との兼ね合いでスケジュールを調整中です。後日決定しましたらお知らせいたします。 (周藤)
« 窯たき5日目(2月23日) | メイン | 制作展スタートしました!(3月5日) »
コメント
コメントはまだありません。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shimade.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/749
トラックバックはまだありません。


